SSブログ

伊原凛 伊勢谷友介 真相は…。 [芸能ニュース]

ihara.jpg

isetani.jpg

伊原凛は、元ズームイン・スーパーのお天気お姉さんです。
ダウンタウンの松本人志と結婚したことで、有名になりました。

現在長澤まさみと付き合っている伊勢谷友介と、元々恋仲であったことも噂されています。
創価学会員であることも噂されています。

創価学会といえば、久本雅美さんが会員であることはみなさん知っているかと思います。
松本人志の両親も創価学会員という噂があり、松本人志も当然会員の可能性が出てくるので
伊原凛も疑われてしまったのでしょうか。

また、最近韓国人でもあることが報道されました。
父親が在日2世、母親は韓国人とのことです。

ちなみに、伊原凛さんと松本人志さんの交際は、以前から伊原凛さんは松本人志さんのファンで「ドリームマッチ06」で二人は共演したことから始まったそうです。
本当に謎の多い方ですね。。。

アメトークの体毛のびのび芸人でアンタッチャブル柴田が登場!コンビその後の真相は・・・。 [芸能ニュース]

柴田.jpg

今日のアメトーークは『体毛のびのび芸人』でした!
出演者は「ペナルティ・ワッキー」「品川庄司・品川」「ココリコ田中」「アンタッチャブル柴田」「キングオブコメディ今野」「原口あきまさ」 「フットボールアワー岩尾」でした。
柴田が体毛が濃いのは意外でしたね。

岩尾やワッキーのひげそり映像は本当に面白かったです!
ワッキー15分以上かかってたwww

アンタッチャブル柴田といえば、女性問題から仕事を一時無期限の停止とするなど
大きな騒ぎになりました。
噂によるとその相手が爆笑問題田中の元嫁ということ。

この元嫁は、田中と離婚した後にすぐ別の男性と妊娠・出産をしています。
この出産した時期と、アンタッチャブル柴田の女性問題が同じ時期に発表されたことで、噂になりました。

田中はデマだと言っていたのですが、真相はどうなのでしょうか・・・。

しかし、アンタッチャブルの漫才をまた見てみたいですね。
今日のアメトークを見ていると、柴田も本当に面白かったです!


月間MVPは藤浪か?4月の受賞者が発表 [スポーツニュース]

本日、4月の月間MVPが発表されました。注目は初の高卒ルーキー初の受賞が期待されていた阪神タイガースの藤浪投手でした。高卒ルーキーとして初めて4月に3勝を挙げ、3勝1敗防御率1.67は圧巻でした。

fujinami.jpg


まず、セリーグ投手の月間MVPとして本命は巨人の杉内・西村。先発投手で4勝している投手がいないだけに、抑えとして10セーブを記録した西村が有力かと思っていました。

西村(巨人)14登板 0勝1敗10S3H 16.1回 22奪三振 防御率1.10
杉内(巨人)5先発 3勝0敗 33.1回 27奪三振 防御率1.89

結果は・・・杉内の受賞でした!やはり、投球回数や安定感は杉内が上でしたね。しかし、防御率が上回っているのでもしかしたら!と思っていたのですが。
杉内投手、おめでとうございます。

sugiuchi.jpg

続いて、セリーグ野手はDeNAのブランコ選手。これは文句なしの受賞でしょう。

ブランコ(DeNA) 28試合 打率.350 15HR 35打点 出塁率.429

ブランコ.jpg

パリーグの投手部門も予想がつかない状況でした。先発投手としては3勝が11人おり、その中でも西武の牧田・菊池が本命といったところでしょうか?

牧田(西武) 4登板 3勝0敗 31.2回 16奪三振 防御率0.85
菊池(西武) 5登板 3勝0敗 33.1回 28奪三振 防御率1.08

結果は牧田の受賞でした。奪三振では菊池が上回ったものの、奪三振0で完封を記録するなど、防御率・安定感ともに牧田の受賞で文句なしでしょう。

makita.jpg

パリーグ野手はマギー(楽天)が有力視されておりましたが、栗山(西武)がチームを牽引したことを認められ受賞となりました。

栗山(西武) 27試合 打率.366 2HR 23打点 出塁率.500
マギー(楽天)25試合 打率.404 5HR 17打点 出塁率.475

kuriyama.jpg

打点王・最高出塁率が評価された結果でしょう。


惜しくもルーキーの受賞とはなりませんでしたが、また来月に期待しましょう!

父の日は焼肉トラジ!お願いランキングで史上最高点! [トレンドニュース]

yakiniku.jpg

父の日のプレゼントで悩んでいる方は多いのではないでしょうか?
私もそろそろ考えなきゃなーと思っていたところ、4月30日のお願いランキングを見て「焼き肉にしよう!」と決めました。
たまには物じゃなくて、一緒にご飯もいいですよね。

放送を見ていない人も多いと思うので、解説しますね。
3人の辛口美食家が審査する番組で、6品を審査し1品につき最大30点となります。
いつも川越達也シェフを筆頭に辛口な点数ばかりが出るのですが、今回の放送で焼肉トラジは全く違いました!
紹介されたメニューは以下になります。

1品目 和牛”生”カルビ 30点
2品目 石鍋牛テール粥 30点
3品目 ダイヤモンドカットカルビ 30点
4品目 ユッケジャン麺 30点
5品目 名物ヒレカク 21点 
6品目 名物タン塩 文句なしの30点 

まさに圧倒的な点数でしたね。
判定員の斉藤美穂先生も相当厳しい人ですが、こんなに笑顔の斉藤先生を初めて見ました。

これまで放送回数203回、143社がこの番組に挑戦したのですが、これまでの最高は30点×4品でした。
今回、史上最高点を獲ったことで、さらに人気になりそうですね。

ちょっと落ち着いた父の日あたりに行くのがオススメだと思います!


亀梨和也が主演の映画タイトル「俺俺」!映画祭で観客賞に! [芸能ニュース]

ore.jpg

KAT‐TUNの亀梨和也が主演した映画タイトル「俺俺」が観客賞を受賞することになった!
イタリアで開催されている「第15回ウディネ・ファーイースト映画祭」でのことだ。

「ウディネ・ファーイースト映画祭」は、日本をはじめ東アジアを中心に映画を上映している。
これまで09年に「おくりびと」が観客賞、12年に「テルマエ・ロマエ」が「マイムービーズ賞」を受賞していた。今回メガホンととった三木聡監督は今回で4作品目の映画祭上映で、初めて賞を受賞した。

「俺俺」の上映初日は、1200席のチケットを求めて朝早くから列ができた。
お客様が観賞中も、笑い声などが多く起きており「国は関係なく楽しんでいただける作品だと感じました。」と亀梨はコメントしている。

この映画は、家電量販店で働く主人公(亀梨)がオレオレ詐欺をおこなったことで、「俺」が増殖し、しだいに「俺」同士の削除が始まるという変わったストーリー。
亀梨はなんと33人の「俺」を演じるという。

三木監督は「今回の受賞は亀梨和也への支持だ」と謙遜していたが、是非映画を見てみたい。

イルミーチョの靴をカズが香川にプレゼント!(画像) [スポーツニュース]

イルミーチョ.jpg

カズ(三浦知良)が香川真司に優勝のお祝いとして、イタリア高級ブランド「イルミーチョ」の靴をプレゼントする。しかもオーダーメイドで。
カズが愛用しているブランドで、このブランドを立ち上げたのは日本人職人の深谷秀隆さん。
恐らく50万円ぐらいするんじゃないだろうか!

深谷さんは年に2,3回しか帰国しないにもかかわらず、カズと仲が良く香川の帰国時に呼んで作ってもらうとのこと。
香川は俺の弟みたいなものと話していたが、弟に50万円の靴をプレゼントするか!!

カズはいつも話題を提供してくれますね。
香川がまだまだ満足していないと聞いて、自分も頑張らなければ!と思ったようで。

香川選手、本当におめでとう!

高木裕介とくみっきーが熱愛!(画像あり) [芸能ニュース]

takagiyusuke.jpg

くみっきーことモデルの舟山久美子が、14歳年上のヘアメイクアーティスト・高木裕介と付き合っていることを認めました。知り合いの紹介で出会ったそうで、2年前から付き合っているそうです。

舟山はまず、「今回はびっくりさせてしまってすみませんでした」と謝り、公表していなかった訳を「過去の恋愛がひどかったのでまた傷付くのが怖く、ブログではほとんど恋愛の話をしませんでした」とのこと。

高木のことは「真面目な方だなぁと思いました」と明かすと、「はじめは仕事の悩みを相談する仲だったのですが、気が付いたらすごく大切な存在になっていました。」と経緯を綴った。

嶋大輔が芸能界を引退!理由は政治家への転身 [芸能ニュース]

sima.jpg

嶋大輔が芸能界を引退し、政治家を目指すことを発表しました。
昨日まで、ネットでは様々な噂が流れていました。

【激太り説】
芸能界デビュー時は鍛え上げられた体でしたが、かなり太ってしまい仕事が入らず。。。

【病気説】
お酒大好きな嶋大輔なので、肝臓がんではないか?という話もありました。

「2年前の東関東大震災では、勉強したくてもできず亡くなった子がいたことを聞いた。自分が表に立ってやっていきたい。」
という立派な志です。

芸能界引退まで決意し、政治家への転身をするというのは相当勇気がいることでしょう。
わざわざ引退しなくても・・・と思いましたが、嶋大輔らしいですね。

7月の参院選に自民党から出るという噂ですが、今はまだ白紙とのことです。
現時点では当然言えないですよね。

嶋大輔さん!頑張ってください!

仲村トオルの妻・鷲尾いさ子が原因不明の重病!2人の子供も心配。 [芸能ニュース]

仲村.jpg

鷲尾.jpg

仲村さんと鷲尾さんには2人の子供がいますが、、家事も子育ても仲村さんがやっているとのこと。

俳優の仲村トオルさんの妻の鷲尾いさ子さん(46才)が重病であると報じられています。
鷲尾さんは数年前から重病を患っており、歩くの辛い状況。
かなり深刻な病気を患ってるようですね。

鷲尾いさ子さんは1995年に中村トオルと結婚しました。
その後、長女・次女が生まれ、二児の母親となりました。

現在は相当の難病、それも相当の重病を患ってるということですけど、原因は不明で完治の難しい病気だそうです。
「原因不明で、歩行や会話も辛くなる病気」となるとパーキンソン病などがありますが。。。

仲村トオルさんは、仕事を休むことなく鷲尾いさ子さんの看病、子育てをしていたんですね。
仲の良い家族ですが、最近は仲村トオルさんが奥様のことを話さなくなったことで夫婦の不仲説がが出ていました。
でも仲村トオルさんが妻については語らなくなってきたのは、病気という事実があったんですね。

鷲尾いさ子さんの回復を心からお祈りします。

おぎやはぎの小木博明 早くも浮気・不倫! お相手はAV女優宝月ひかる!森山良子が怒る。 [芸能ニュース]

結婚5カ月のお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(35)が、AV女優宝月(ほうづき)ひかる(22)との密会現場を、9日発売の写真誌フライデーにキャッチされた。小木は昨年10月、歌手森山良子の長女奈歩さん(35)と結婚。当初は森山家で暮らしていたが、最近、近くにマンションを借り、夫婦2人の生活を始めたばかりだった。

同誌によると、小木は宝月と、恵比寿の高級和食店で待ち合わせ会食。食後は、小木の運転する車に宝月が乗り込み、駅付近で降車した。小木の所属事務所は「本人に確認すると、昔からの友人で、一緒にご飯を食べたと言っています」としている。


このニュースにはビックリ!
小木は今までこういうスクープは無かっただけに。。。

宝月ひかるってまだ22歳やったんやね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。