SSブログ

嶋大輔が芸能界を引退!理由は政治家への転身 [芸能ニュース]

Sponsored Link

sima.jpg

嶋大輔が芸能界を引退し、政治家を目指すことを発表しました。
昨日まで、ネットでは様々な噂が流れていました。

【激太り説】
芸能界デビュー時は鍛え上げられた体でしたが、かなり太ってしまい仕事が入らず。。。

【病気説】
お酒大好きな嶋大輔なので、肝臓がんではないか?という話もありました。

「2年前の東関東大震災では、勉強したくてもできず亡くなった子がいたことを聞いた。自分が表に立ってやっていきたい。」
という立派な志です。

芸能界引退まで決意し、政治家への転身をするというのは相当勇気がいることでしょう。
わざわざ引退しなくても・・・と思いましたが、嶋大輔らしいですね。

7月の参院選に自民党から出るという噂ですが、今はまだ白紙とのことです。
現時点では当然言えないですよね。

嶋大輔さん!頑張ってください!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。