SSブログ

仲村トオルの妻・鷲尾いさ子が原因不明の重病!2人の子供も心配。 [芸能ニュース]

Sponsored Link

仲村.jpg

鷲尾.jpg

仲村さんと鷲尾さんには2人の子供がいますが、、家事も子育ても仲村さんがやっているとのこと。

俳優の仲村トオルさんの妻の鷲尾いさ子さん(46才)が重病であると報じられています。
鷲尾さんは数年前から重病を患っており、歩くの辛い状況。
かなり深刻な病気を患ってるようですね。

鷲尾いさ子さんは1995年に中村トオルと結婚しました。
その後、長女・次女が生まれ、二児の母親となりました。

現在は相当の難病、それも相当の重病を患ってるということですけど、原因は不明で完治の難しい病気だそうです。
「原因不明で、歩行や会話も辛くなる病気」となるとパーキンソン病などがありますが。。。

仲村トオルさんは、仕事を休むことなく鷲尾いさ子さんの看病、子育てをしていたんですね。
仲の良い家族ですが、最近は仲村トオルさんが奥様のことを話さなくなったことで夫婦の不仲説がが出ていました。
でも仲村トオルさんが妻については語らなくなってきたのは、病気という事実があったんですね。

鷲尾いさ子さんの回復を心からお祈りします。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。