SSブログ

高木裕介とくみっきーが熱愛!(画像あり) [芸能ニュース]

Sponsored Link

takagiyusuke.jpg

くみっきーことモデルの舟山久美子が、14歳年上のヘアメイクアーティスト・高木裕介と付き合っていることを認めました。知り合いの紹介で出会ったそうで、2年前から付き合っているそうです。

舟山はまず、「今回はびっくりさせてしまってすみませんでした」と謝り、公表していなかった訳を「過去の恋愛がひどかったのでまた傷付くのが怖く、ブログではほとんど恋愛の話をしませんでした」とのこと。

高木のことは「真面目な方だなぁと思いました」と明かすと、「はじめは仕事の悩みを相談する仲だったのですが、気が付いたらすごく大切な存在になっていました。」と経緯を綴った。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。