SSブログ

イルミーチョの靴をカズが香川にプレゼント!(画像) [スポーツニュース]

Sponsored Link

イルミーチョ.jpg

カズ(三浦知良)が香川真司に優勝のお祝いとして、イタリア高級ブランド「イルミーチョ」の靴をプレゼントする。しかもオーダーメイドで。
カズが愛用しているブランドで、このブランドを立ち上げたのは日本人職人の深谷秀隆さん。
恐らく50万円ぐらいするんじゃないだろうか!

深谷さんは年に2,3回しか帰国しないにもかかわらず、カズと仲が良く香川の帰国時に呼んで作ってもらうとのこと。
香川は俺の弟みたいなものと話していたが、弟に50万円の靴をプレゼントするか!!

カズはいつも話題を提供してくれますね。
香川がまだまだ満足していないと聞いて、自分も頑張らなければ!と思ったようで。

香川選手、本当におめでとう!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。