SSブログ

亀梨和也が主演の映画タイトル「俺俺」!映画祭で観客賞に! [芸能ニュース]

Sponsored Link

ore.jpg

KAT‐TUNの亀梨和也が主演した映画タイトル「俺俺」が観客賞を受賞することになった!
イタリアで開催されている「第15回ウディネ・ファーイースト映画祭」でのことだ。

「ウディネ・ファーイースト映画祭」は、日本をはじめ東アジアを中心に映画を上映している。
これまで09年に「おくりびと」が観客賞、12年に「テルマエ・ロマエ」が「マイムービーズ賞」を受賞していた。今回メガホンととった三木聡監督は今回で4作品目の映画祭上映で、初めて賞を受賞した。

「俺俺」の上映初日は、1200席のチケットを求めて朝早くから列ができた。
お客様が観賞中も、笑い声などが多く起きており「国は関係なく楽しんでいただける作品だと感じました。」と亀梨はコメントしている。

この映画は、家電量販店で働く主人公(亀梨)がオレオレ詐欺をおこなったことで、「俺」が増殖し、しだいに「俺」同士の削除が始まるという変わったストーリー。
亀梨はなんと33人の「俺」を演じるという。

三木監督は「今回の受賞は亀梨和也への支持だ」と謙遜していたが、是非映画を見てみたい。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。