SSブログ

父の日は焼肉トラジ!お願いランキングで史上最高点! [トレンドニュース]

Sponsored Link

yakiniku.jpg

父の日のプレゼントで悩んでいる方は多いのではないでしょうか?
私もそろそろ考えなきゃなーと思っていたところ、4月30日のお願いランキングを見て「焼き肉にしよう!」と決めました。
たまには物じゃなくて、一緒にご飯もいいですよね。

放送を見ていない人も多いと思うので、解説しますね。
3人の辛口美食家が審査する番組で、6品を審査し1品につき最大30点となります。
いつも川越達也シェフを筆頭に辛口な点数ばかりが出るのですが、今回の放送で焼肉トラジは全く違いました!
紹介されたメニューは以下になります。

1品目 和牛”生”カルビ 30点
2品目 石鍋牛テール粥 30点
3品目 ダイヤモンドカットカルビ 30点
4品目 ユッケジャン麺 30点
5品目 名物ヒレカク 21点 
6品目 名物タン塩 文句なしの30点 

まさに圧倒的な点数でしたね。
判定員の斉藤美穂先生も相当厳しい人ですが、こんなに笑顔の斉藤先生を初めて見ました。

これまで放送回数203回、143社がこの番組に挑戦したのですが、これまでの最高は30点×4品でした。
今回、史上最高点を獲ったことで、さらに人気になりそうですね。

ちょっと落ち着いた父の日あたりに行くのがオススメだと思います!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。