SSブログ

ロッテ 加藤 ホームランを初打席で!(画像あり) [スポーツニュース]

Sponsored Link

kato.jpg

ロッテにドラフト4位で入団した加藤翔平が、プロ初打席で初級ホームランを記録した!

今日7番ライトで初めてスタメン出場を果たし、初級から思い切りのいいスイングだった。
加藤は「初球から思い切り打とうと思っていました。今日は両親も球場に来ており、母の日でもあるのでいいプレゼントができました。」と喜んでいた。

加藤は埼玉県立春日部東高校時代に、左打ちの朝鮮を始めた。並々ならぬ努力で、左打ちを始めて約1ヶ月後の練習試合でヒットを放つなど、才能が開花した。元々陸上もやっていた俊足と両打ちという武器を持ち、二年の夏には3番バッターで県ベスト8にチームを導いた。

その後、上武大学に進学し、3季連続で外野手ベストナイン・盗塁賞・打点王など数々の記録を作っていった。

開幕は二軍だったが、負傷した角中に変わり一軍に昇格。今日のホームランに繋がった。

50メートル5秒68の俊足と、遠投120メートルの強肩を持っている。今後の活躍に目が離せない。


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。