SSブログ

中村愛 から騒ぎ ゲスドルとは? [芸能ニュース]

Sponsored Link

nakamura.jpg

元恋のから騒ぎ8期生である「中村愛」が最近注目されていますね。
経験人数50人と豪語している方です。

彼女は通称「ゲスドル」と言われています。
グラドルなどとは違い、「ゲスなアイドル」の略ということです。
ちなみに、ゲスドルと名付けたのは劇団ひとりです 笑

元々名古屋育ちなのですが、18歳というから騒ぎ史上最年少でレギュラーになりました。
本人いわく胸がやわらかく「水パイ」と自ら言っています。
「水パイ」を触ると不幸になるそうです…。

ものまねで「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演するなど、多方面に活躍している彼女。
これからが楽しみです。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。