SSブログ

橋本愛 熱愛 相手とのツーショット画像も流出! [芸能ニュース]

Sponsored Link

netsuai.jpg

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」に出演している橋本愛の熱愛報道が出た!週刊誌のフライデーからだ。
相手は俳優の落合モトキだという。

フライデーからは、二人が寄り添って歩く姿や、お互いのマンションを行き来する様子もレポートしている。

橋本愛は2008年に母親が応募した「HUAHUAオーデション」でグランプリを受賞。2009年にファッション雑誌『Seventeen』のミス・セブンティーンに選ばれ、その後映画も主演を果たすなど、多方面に才能を発揮している。目標とする女優は志田未来だという。

hasimoto.jpg

対して、落合モトキは4歳から芸能界デビュー。子役時代は「やっぱりさんま大先生」に出演するなど、多くのドラマ・映画にも出演していた。

ochiai.jpg

2人は映画「桐島、部活やめるってよ」で共演しているところから交際に発展した模様。事務所は交際を否定しているらしいが果たして…。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。