SSブログ

しゃべくり ローラ 似てる人は?(画像・動画あり) [芸能ニュース]

Sponsored Link

136002~1.JPG

5/13(月)の「しゃべくり007」に「第2のローラ」と言われている水沢アリーが出演していました!
ローラの真似してるだろ!と思っていましたが、本当に似ているだけなんですね。
それにしても、話し方・声・雰囲気が全てそっくりです。

ひいおじいちゃんがドイツ人で、8分の1ドイツ人・8分の7が日本人ということですが、ハーフっぽい顔立ちですね。
小さい頃はフランスで過ごしていたそうです。

芸能界に入った理由は「お金を稼ぎたい」というからびっくり!
大学は経済的な理由でやめ、たまたまプロダクションの社長が友達の友達ということで、目にとまりデビューとなったそうです。

「水沢アリー」という名前も「水」は縁起が良さそうだから。
「アリー」は休みがないくらいアリのように働きたいという理由からきているそうです。

しかし、トークは本当に面白く、レギュラーメンバーが突っ込む必要が無いほどでしたね。
今後、意外に活躍するのではないでしょうか?


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。