SSブログ

岩隈 ヤンキース戦の結果は?5月15日速報 [スポーツニュース]

Sponsored Link

iwa.jpg

マリナーズの岩隈久志投手が5勝目を挙げた!
好調ヤンキース打線に対し、7回2失点の好投だった。

1回の7点の大量援護をもらった岩隈だったが、
1回に3番ウェルズからソロホームランを浴びた。
5回にもソロホームランを浴びたものの、7回8安打で無四球は圧巻だった。

登板前日、ニューヨーク・タイムズでは
「彼の能力を疑った人たちが間違いだったことを証明」と高く評価している。
9試合目で早くも5勝目を挙げ、防御率1.84はア・リーグ3位と安定感は抜群だ。

イチローとの3度の対戦も全て打ち取った。
イチローは5試合連続無安打となり、20打席ヒットが出ていない。
打率を.238に下げた。

ヤンキースの黒田も今季5勝を挙げており、岩隈・黒田がどこまで勝てるのか注目だ!

本日の岩隈勝利インタビュー↓

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。