SSブログ

矢口 離婚か?女性セブンで別居が報じられる [芸能ニュース]

Sponsored Link

yaguchi.jpg

元モーニング娘の矢口真里と、俳優の中村昌也夫婦の間で別居が報じられた。
情報源は、16日発売の「女性セブン」だ。

以前、関西テレビの番組『ハピくるっ! ウワサの芸能ワイドショー』でも、
既に2ヶ月前から別居しているという情報が出ていた。

今回の報道は、子作りが原因で夫婦関係が悪化し、
3月末から矢口が家に帰っていないということ。
中村も家には帰らず、一人暮らしをしているという。

4月30日が中村の誕生日であったが、矢口はブログで
「27歳おめでとう」と綴りながらも、自分だけの写真をアップしていた。

矢口はいつも中村とのことをブログに綴っていたが、最近はまったく中村の書き込みがない。
「朝から憂鬱です。」など愚痴が多く、
いつも一緒にお風呂に入ると言っていたラブラブぶりは全く感じられない。

中村の事務所は「ささいな夫婦喧嘩で、離婚はない」と説明している。
矢口の仕事が好調なだけに、中村よりも当然収入は多いことから亀裂が入ってしまったのだろうか?

今後どのような展開になるのだろうか。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。