SSブログ

坂口憲二、彼女のモデル桜井裕美と同棲解消!破局ではないとのことだが。。。 [芸能ニュース]

Sponsored Link

4月18日から始まったダブル主演ドラマ『ダブルス~二人の刑事』初回平均視聴率は15.8%を記録。
いま絶好調の坂口だが、私生活では、3月ごろに人気モデル・桜井裕美(31)との同棲生活を解消していたのだという。

2人の熱愛が報じられたのは、2009年9月のこと。2010年11月にも坂口の誕生日会で仲むつまじい2ショット姿がキャッチされるなど結婚は秒読みとみられていた。
熱愛発覚から3年半。ともに結婚を望んでいたはずの2人に、何があったのか。

「坂口さんの仕事が立て込んでいて、具体的にいつ結婚できるのかが見えなくなっていたんです。でも、彼女は待てなかった。そこで話し合った結果、
『それならいったん同棲を解消して、お互い離れて考えよう』という結論に至り、一緒に住んでいたマンションも解約したそうです」(坂口を知る芸能関係者)

坂口の所属事務所に問い合わせたところ、担当者は「同棲を解消したのは事実ですが、別れたわけではありません。坂口は今、ドラマの撮影で忙しいため『ドラマが終わったら改めて話をしよう』となったと聞いています」と応えた。
桜井の事務所にも確認したが、「もう30歳を過ぎていますので……。プライベートは本人に任せております」とのことだった。


30代前後って難しい時期ですよね。
ダラダラと付き合うのであれば、別れようと決めたのでしょう。

最近のニュースでは、かなり潔い印象を受けましたね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。