SSブログ

関西学院大学(関学)のミスキャンパス永島優美さん。フジテレビのアナウンサーに!父は元ガンバ大阪の永島昭浩 [芸能ニュース]

Sponsored Link

テレビ朝日「おはよう朝日 土曜日です」に出演していた、関西学院大学(関学)のミスキャンパス永島優美さんがフジテレビのアナウンサーになることが分かった。
テレビ朝日も内定を出しており、内定当初は“私頑張ります!”とハキハキ話していた。
しかし、フジテレビの採用が終わった頃“すみません、やっぱり私フジテレビにいきます”と連絡が入ったらしい。

あのガンバ大阪などで活躍したサッカー元日本代表のスポーツコメンテーター・永島昭浩氏の長女である。
現在、関西学院大学の4年生で、一昨年にはミス関学に輝いている。

「お父さんの血を受け継いでいるので顔は濃いが、ほんわりした美人。で、お父さんと違って噛まない(笑い)。
テレ朝では早くから目を付けていたが、まさか落ち目のフジテレビに持って行かれるとは……。
社内では“今からフジなんて時勢が読めていない”“お父さんのクビを条件に出されたか”なんて口をとがらせる人もいる」

このニュースにはビックリ!
「おはよう朝日 土曜日です」で毎回かわいいなーと思っていたので、まさかテレビ朝日を蹴るとは。。。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。