SSブログ

北朝鮮 ミサイル 軌道 地図 [社会ニュース]

Sponsored Link

2013年4月22日、台湾・経済日報によると、北朝鮮はこのほど、東部沿岸に移動式発射台2台を配備した。
ミサイルが発射される場合、今月25日の北朝鮮軍創建記念日に実施される可能性が高いと米韓はみている。

韓国・聯合ニュースによると、軍情報筋は衛星画像から、16日に北朝鮮が咸鏡南道(ハムギョンナムド)沿岸部に、
短距離弾道ミサイル「スカッド」が搭載されるとみられる移動式発射台2台を配備したとみている。

さらに報道では、北朝鮮はすでに弾道ミサイル「ムスダン」を搭載した移動式発射台を日本海側に7台配備していると伝えている。


去年も4月に北朝鮮のミサイルが発射されたけど、ほんまに迎撃が可能なんやろうか?
ミサイルの軌道をすぐに把握して撃ち落とすだけの技術があるようには思えへんけども。。。

せめて地図で撃ち落とす場所を教えてくれると、対処の方法があるんやろうな。
また「あえて撃ち落としませんでした。」という会見が開かれそうな予感。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。