SSブログ

【女児死体遺棄容疑で逮捕】山口行恵・八井隆一容疑者 [社会ニュース]

Sponsored Link

無職山口行恵容疑者と元交際相手の八井隆一容疑者を長女とみられるあいりちゃん7歳の死体遺棄容疑で逮捕した。

神奈川県秦野市が今年2月、あいりちゃんの所在が不明として、県警に行方不明者届を提出。
県警は今月21日、山口容疑者に任意で取り調べをしたところ「長女を遺棄した場所を案内できる」と話し、神奈川県警が磯子区峰町の雑木林を捜索したところ、白骨化したあいりちゃんらしき女児の遺体が見つかったらしい。

この、磯子区峰町は、元交際相手の八井隆一容疑者
の住む、横浜市港南区日野から、横浜横須賀道路で、目と鼻の先。

そして、現在母親の山口行恵容疑者は、茨城県小美玉市幡谷に
所在がある。

母親の山口行恵容疑者は以前横浜に住んでいたのか・・?



もっと早く、母親の山口行恵容疑者に任意で取り調べ出来たと思ってしまいます。。。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。